Meiji C.S.C - メイジ・コミュニティ・スポーツ・クラブ
Meiji C.S.C - メイジ・コミュニティ・スポーツ・クラブ

Meiji CSC
 
Meiji C.S.C-ニュース-

試合結果やニュースをお知らせします。


Meiji C.S.C

« 全国中学校大会 | メイン | 野口紘平君 全日本カデット代表 »

Meiji C.S.C-ニュース- 第27回全日本クラブ卓球選手権大会 第27回全日本クラブ卓球選手権大会

2008年09月04日

 実り多い遠征となりました
P1000253.JPG

 全日本クラブ選手権大会がグリーンアリーナ神戸で開催され、男女ジュニアチームが東京都代表として小中学生の部に出場しました。
 男子は、野口紘平、平岡明博、大坪和正、宇田幸矢のメンバーで予選リーグを通過し、決勝トーナメントのシード2回戦で袖ヶ浦クラブに負けてベスト8でした。ランク8位で来年も推薦になります。
 女子は、森田麻理奈、廣渡菜那、宇田衣里那、堀綾夏、松本朱里で臨みましたが、予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントに進出できませんでした。
 例年この大会の前後に地元チームと練習をしています。今年は大会前に、卓球王国でお馴染みの加古川中部中学校の丸田先生のチームと練習をしました。
 大会後は、今年のインカレで3位になった神戸松蔭学院大学にお邪魔して練習していただきました。素晴らしいロケーションにある大学で、学生達も明るく礼儀正しく、小学生達に対しても一生懸命練習相手をしてもらい感謝一杯の練習でした。